スマファンたちに100の質問


1. お名前(ハンドル)をおしえて。
ゆっこ(webでは黒猫、又はyukko)
2. ファン歴はどのくらい?
多分最近だと思う、けど結構前から好きだったと思う???
3. ファンになったきっかけは?
きっかけ?なんだろう?知らず、知らず・・・
4. SMAPのFCに入ってる?
2003年9月、やっと入会しました(^^;
5. イチオシ(いちばん好きなメンバー)はダレ?
木村拓哉
6. その人がイチオシの理由は?
これでもか!のプロ根性と、瞳、ぽてっとした唇。全部
7. あなたの宝物はナニ?
SMAP関連で、事かなぁ?だとしたら壁紙(爆)
8. いちばん好きな曲は?
世界に一つだけの花
だったけど、朝日を見にこうよ、も好き(2005)
9. いちばん好きなアルバムは?
MIJ 016
10. いちばん好きなビデオ(DVD)は?
MIJ(DVD)、GOOD LUCK!(DVD)、ロングバケーション(DVD)
11. 好きなCMをおしえて。
木村の富士通、ファイアー(コーヒー)の四季版、NTTの5人バージョン
12. 好きなTV番組はナニ?
もちろんスマスマ!
13. イチオシが主演だったのに見てなかったドラマはある?
ある(泣)最近のは全部見てると思うけど。
14. ファンになって良かったコトは?
5人の成長が見れるコト。
15. ファンになって困ったコトは?
「逢いたい!!」気持ちが募ってしまうコト
16. スマファンの友だちは何人いる?
友達って言うか娘(笑)
17. SMAPのコンサートに行った回数は?
2003年の宮城1回のみ。
一年空いて、大阪イキました(2005)
18. SMAPに歌って欲しい、踊って欲しい曲はナニ?
LOVE PHANTOM
19. コレはぜひコンサでやって、DVDマルチアングルにして欲しいという曲は?
いっぱい
20. コンサートをやって欲しい場所ってある?
もちろん地元
21. ペンライトは持ってる? 何色かおしえて。
持ってないです。でも初ライブ行って欲しくなった。拓哉カラーか中居カラーが欲しい(はぁと)
22. ふだんから愛用してるグッズがあったらおしえて。
SMAP関連ってコトかなぁ?とくに無いな(^^;
23. ジャニーズショップに行ったコトはある?
無いです
24. SMAPに関するモノで、他のファンに自慢できるモノ、ナニか持ってる?
いや、多分無いです・・・
25. この衣装が好きってのはある?
は・だ・か
26. どんな衣装を着て欲しい?
は・だ・か・(バキ!)
27. 1日だけメンバーのダレかになれるなら、ダレになってナニをする?
拓哉になって、子供と遊ぶ
28. 女装がいちばん似合うのはダレだと思う?
つよポン
29. いちばんアイドルらしいのはダレだと思う?
拓哉?あるいは吾郎ちゃん・・・
30. メンバーそれぞれなんて呼んでる?
タックン(拓哉)、中居くん、つよポン、吾郎ちゃん、慎吾
31. 中居正広を動物にたとえるとナニ?
さる
32. 木村拓哉を動物にたとえるとナニ?
33. 稲垣吾郎を動物にたとえるとナニ?
34. 森且行を動物にたとえるとナニ?
リス
35. 草なぎ剛を動物にたとえるとナニ?
キリン
36. 香取慎吾を動物にたとえるとナニ?
37. SMAP以外に好きな男性タレントは?
チン☆パラのシモさん、米米の石井さん、ユースケさんとか色々
38. ペットやぬいぐるみ、ポスペにダレかの名前つけてる? 名前をおしえて。
それはない
39. ファッションやヘアスタイル、まねっこしたコトある?
それもない・・・
40. マヨネーズは好き? マヨちゅっちゅしたコトある?
大好き(はぁと)何でもマヨ
41. ラ・ボニータに行ったコトある?
すいません、何だかわかりません
でしたが、判明しました。タックンの実家で経営しているレストラン。まだ行ったことない
42. SMAP風な挨拶(おっはー、おやすまないとetc)、ナニかしてる?
今は特に・・・
43. SMAP主演でドラマ化して欲しい小説やマンガある? 配役もどうぞ。
マンガだったら、スラムダンク、花道は慎吾? ドラマ化されたけど、東京大学物語の村上くん(吾郎ちゃん)はピッタリはまった(^^;
小説なら、沈まぬ太陽(絶対無理そう)、恩地さんは・・・中居くんかな?(繊細でタフそうだから)
44. あなたの心に残る名シーンをおしえて。
中居くんの涙
45. 忘れられないあの一言ってある? どんな言葉?
「俺じゃダメか?」
46. 家族はあなたがSMAPファンだって知ってる?
知っている
47. よく行くお店にSMAPのポスターが。くださいってお願いする?
しない
48. はじめて行ったお店にSMAPのポスターが。くださいってお願いする?
する、かも
49. 持ってるポスターの数は?
ない、のです
50. 飾ってあるポスターの数は?
ありません(泣)
51. なかなか出ない写真集、こんな写真があったらなぁってのはどんなの?
コスプレ集(バキ)どんなのでもOK
52. 自分の絵を描いてもらえるなら、ダレに描いてもらう?
中居くん
53. オートレースを見に行ったコトある?
話には何度も聞いたけど、行った事はない。一番近いのは多分菅生
54. 舞台ナニか見た?
すいません。観てません
55. コンサートやスタジオ観覧以外で生のSMAPを見たコトある?
無い
56. 静かな町中で彼らにバッタリ。どうする?
ぢっ・・・と見つめる(笑)
57. ダレかひとりといっしょに旅行、ダレとどこへ行く?
つよぽん(あんまりしゃべらない所がいい)北海道とか?
58. 無人島にダレかひとりだけ連れて行っていいとしたら、ダレを連れてく?
つよぽん
59. 共演して欲しい女優さんはダレ?
桃井かおりさん
60. ビストロのお客さんになれたら、ナニをオーダーする?
おいすぃ〜魚料理!
61. 料理上手の彼らに、ナニか手料理を作るとしたら、ナニを作るかおしえて。
イカ焼き(爆)
62. もういちど見たいあのコント‥‥ナニかある?
スケートボーイズ
63. スマカラ、あなたの十八番はナニ?
カラオケ苦手なんです(泣)
64. 愛読してるアイドル雑誌はある?
ない、というかそういう歳ではないので(^^;
65. おすすめのサイトをおしえて。
ナカイ本舗さん、WE LOVE SMAPさん
66. 携帯の着メロ、待ち受け画面はナニ?
家族用に世界に一つだけの花←一番掛かってくる率が高いから という理由だけ(笑)
67. ダレかにSMAPの新曲書いてもらえるとしたらダレにお願いしたい?
角松としきさん
68. 中居正広に言わせたいセリフをおしえて。
「シーマより大事だぜ」笑
69. 木村拓哉に言わせたいセリフをおしえて。
「俺じゃダメか?」笑 ドラマ見すぎ〜
70. 稲垣吾郎に言わせたいセリフをおしえて。
「○▲※■○※〜〜!!!」絶叫ってやつです(笑)
71. 森且行に言わせたいセリフをおしえて。
「俺より目でかいね・・・」
72. 草なぎ剛に言わせたいセリフをおしえて。
「さらんへよ」(^^;;;
73. 香取慎吾に言わせたいセリフをおしえて。
「俺がご主人様だ!」
74. イチオシだけど、コレだけはイヤーって部分はある?
吾郎ちゃんのくしゃくしゃ顔
75. 手のひらサイズのSMAP、1匹飼うとしたらダレを飼う?
慎吾
76. SMAPにつぎ込んでるお金はどのくらい?
FC会員費とライブにかかる費用
77. SMAPにつぎ込んでる時間はどのくらい?
TVに出てる時間分プラスサムガの時間。ただ私はめっちゃ早寝なので(^^; この時間まで起きているのが辛い(笑)
78. 自分をいいファンだなぁって思うのはどんなとき?
遠く見守っているところ
79. 自分が痛いファンかもって思うのはどんなとき?
思ったことない、カモ
80. SMAPに懺悔したいコトってある?
ない。逆に懺悔されたい(違)
81. お姫さま抱っこしてもらえるならダレにしてもらう?
慎吾・・・それ以外の方は絶対無理そう(^^;;;
82. コレは中居正広がいちばん、ってどんなの?
踊り
83. コレは木村拓哉がいちばん、ってどんなの?
ウィンク
84. コレは稲垣吾郎がいちばん、ってどんなの?
ナルシスト度
85. コレは森且行がいちばん、ってどんなの?
スタイル
86. コレは草なぎ剛がいちばん、ってどんなの?
酒癖の悪さ(笑)って言うか又聞きなので、是非一緒したい
87. コレは香取慎吾がいちばん、ってどんなの?
笑顔
88. あなたは自分をSMAPのダレに似てると思う?
誰にも似てないけど、強いて言えば(無理に言えば)つよぽん
89. 中居正広のすごいトコロを語って。
長者番付1位ってところ?笑。いや、その真面目さがいいと思う
90. 木村拓哉のすごいトコロを語って。
あんなにカッコイイのにお父さんだって事!羨ましすぎる!!
91. 稲垣吾郎のすごいトコロを語って。
どんなときも髪をセットするトコロ
92. 森且行のすごいトコロを語って。
自分の夢に向かってSMAPさえも辞めたトコロ
93. 草なぎ剛のすごいトコロを語って。
チョナン・カンなトコロ笑
94. 香取慎吾のすごいトコロを語って。
痩せたこと(根性あるよ)
95. SMAPのココがすごいって思うトコロを語って。
全部
96. あなたにとってSMAPとは?
人生のオアシス、かな?(*^^*)ポ
97. じつはSMAPとはこんなつながりが‥‥ムリヤリでもコジツケでも自慢して。
タックンと星座が同じやん
98. スマファンにナニか言いたいコトある?
HP作っているかた、いつもお世話になっております
99. SMAPにナニかお願いをどうぞ。
永久に解散しないで〜
100. さいごにひとこと。
SMAP好きだけど熱狂的なファンではないことを再認識しました(笑) でもいっつも見てますから!ね(はぁと)年甲斐もなく(^^;
----------------------------------------------------------------

最後までご覧頂きありがとうございます。きっとあなたもスマヲ?(^^;;;

catこのページの先頭へもどる