top > cat
猫はいい。猫になって、屋根の上で丸くなって眠りたい・・・


http://www.elliy.com/ この猫ハナにそっくり(泣〜







◎住猫について
ハンドルゆっこ(パソ通時代のハンドル)・黒猫(これは種別)・yukko(これも使う)
出生 東北の玄関口生まれ、その後埼玉に少し、今はまた東北に生息中
家族三毛猫「志乃」(♀)、他6匹
趣味何にでも興味を示す。今は亡きぱそ通から始まったこの世界に10年経っても溺れてる。
人生をも変えるぱそこんとの出逢い。これは生涯の趣味と言える。
あとは、空、飛行機、お酒(爆)、献血(最近やっと骨髄バンク登録した。わい)
少しのガーデニング、キャンプ
最近、ネット依存症ってよく聞くけど私はアル依存症+ネット依存症かもしれない
これでも前よりは時間的に減ってるんだけど(汗)HP開設は1998年から。もともとは某フォーラムの県別ページ用のたたき台に使っていた笑
PC今使っているのはFujitsu Deskpower CEシリーズ、HP作成は未だにメモ帳(汗
ぱそこんの歴史は←
好きなものお酒、猫、SMAP(特にツートップ(*^^*))、最近飛行機と無線にハマり中
嫌いなもの「普通」って言葉、夢が無い人 お酒でも蒸留酒は苦手(焼酎除く 笑)
100の質問ヒマつぶしにどうぞ
飛行機好きに100の質問・・・元ネタのHPは最近閉鎖してしまった模様

回答はここ   回答はここ

・・・回答はここ

タイプキャラミル研究所 ツキアイゲノムの診断はタイプ7です。そんな気もスル。多分

contact


以前、そう、初めて飼った猫が黒猫で
猫語が理解できるのが特技(汗)
生まれ変わったら多分猫になるでせう。

私も猫語が話せる、とか、空が好き、とか、お酒好き、とか、献血好き、とか
共感や、指導があったら、ぜひ。この深いwwwの世界で巡り合った奇跡なので。
ブログ始めました。yahoo、とか、ココログとか、mixiとか試したけど、fc2が一番使いやすいとおもふ

name

E-mail address

message

 2005/09